【重要】コロナウイルス対応の情報をこちらにまとめております。クリックしてご確認ください。

フロンティア科

フロンティア科の活動を紹介

フロンティア科

サマキャン便り~ラスト~

2泊3日の日程が無事終了しました。ご協力していただいた、九州保健福祉大学・むかばき少年自然の家のみなさん、ありがとうございました。 この3日間で、多くの学びがあったと思います。これからの学校生活に生かせるよう、また頑...
フロンティア科

サマキャン便り⑪

九州保健福祉大学、2日目です。 本日も様々な講義を受けさせてもらっています。 東洋医学の不思議~はり・きゅうの活用~ 「犬の血液細胞を観察しよう」
フロンティア科

サマキャン便り⑩

むかばき少年自然の家で朝勉、朝食、退所式を行いました。 むかばき少年自然の家の所長をはじめ、職員の方々、特に担当していただいた黒木さん、3日間お世話になりました。ありがとうございました。 ...
フロンティア科

サマキャン便り⑨~最弱王~

熱い戦いが繰り広げられた決勝戦!最後に残ったのはこの二人! そして、最弱王は??? フロンティア科主任、柳田有香子先生でした! おめでとうございます!!! その後は、これから始まる、1年生の...
フロンティア科

サマキャン便り⑧

あいにくの雨で予定していたキャンプファイヤーは中止になりました(T_T) しかし!そのおかげで、第1回フロンティア科最弱王決定戦を開催することができました♫ 班ごとに弱王を決め、準決勝、決勝を行いました。 決勝進出者は、...
フロンティア科

サマキャン便り⑦

九州保健福祉大学での学食はおいしかったです!その後、休憩時間には九州保健福祉大学を少し散策することができました。 講義を受けてむかばきに帰ってきました。
フロンティア科

サマキャン便り⑥

九州保健福祉大学にきています。バスで移動した後、各自勉強しています。3年生は共通テストを受ける会場だということで、サマキャン模試をしています。2時間目は各分野の先生方が模擬授業をしてくださっています。
フロンティア科

サマキャン便り⑤

おはようございます。2日目が始まりました。体調不良者もなく、元気に朝勉をしています。
フロンティア科

サマキャン便り④

1日目の日程が終了しました。いつもは一人で自分の弱さに負けてしまうことがあっても、今日ばかりはそうはいきません。周りを見渡せば頑張っている仲間がいます。 2日目は朝勉した後、九州保健福祉大学へ移動し、講義を受けたりや自学をしたりしま...
フロンティア科

サマキャン便り③

夕食、入浴を終えた後、まだまだ夜は長いです!頑張ってます!!!
タイトルとURLをコピーしました