創立50周年記念事業寄付金へのご協力をお願いいたします

日向高等学校は、 昭和50年に普通科高等学校として創設され、卒業生は16,000名を超え、この間、あらゆる分野において数々の人材を県内はもとより全国に送り出してまいりました。 これまでに、 平成元年に野球部が甲子園出場、 平成7年には男子ソフトボール部が全国選抜大会優勝、 平成20年にはラグビーフットボール部が花園出場を果たすなど、 数多くの部活動が全国大会に出場しております。また、平成18年度に設置された外国語科が平成23年度には、 新たにフロンティア科となり、 学業や部活動が充実する教育機関として、 輝かしい実績をあげてまいりました。
そうした我が日向高等学校も、来る2024年(令和6年)には、 創立50周年という記念すべき節目を迎えることになりました。
そこで、 この創立50周年記念事業として、 学校中庭を憩いの広場等に整備する事業を計画し、この事業遂行のための寄附金(特別寄附金)を、また、その他の教育活動に資するための寄附金(一般寄附金)を皆様から集めさせていただくことにいたしました。
誠に恐縮ですが、 日向高等学校の一層の充実発展のため、 ぜひ本記念事業に御賛同いただき、お力添えを賜りますよう、心からお願い申し上げます。


現在の寄付額は 987,834円 です