久保田 一史  校長先生

        
IMG_0715.JPG
 本校2年間勤務   都城泉ヶ丘高校へ  
 
平成から令和にかわる2年間をここ日向高校で過ごせたことを心から幸せに思っています。「文武両道」を目指して頑張る日向高校生と出会えたことは私の財産です。「みんなで創る平成最後の大“Au”星」~「0から繋ぐ皆の和」と題して盛り上がった紫雲祭は、生徒達の絆と、日向高校プライドを感じることができて誇らしく思ったことでした。生徒会や実行委員のみんなの努力で文化の部・体育の部共に大成功に終えることができ感動しました。また、今年度は7つの部活動が九州大会に、3つの部が南部九州インターハイに出場するなど活躍は素晴らしくうれしい限りでした。特にソフトボールでは専門部長として関わり、インターハイで始球式を務めることができ一生の思い出になりましたし、試合も精一杯応援させていただきました。ありがとうございました。そして文化部、運動部全ての部活動の今後の活躍を心から応援しています。
黒田県高P連会長、江藤PTA会長をはじめ役員の方々、保護者の皆様、地域の関係者の方々2年間大変お世話になりました。ありがとうございました。PTAの団結力は素晴らしく、皆様のお力添えがあって学校経営をズムーズに行うことができました。そして市役所を始め日向高校に関わっていただきましたすべての方々に、心から感謝いたしますとともに、日向高校を今後ともよろしくお願いいたします。
最後になりますが、皆様の御健康と御多幸、そして日向高校の益々の発展を願って、御挨拶に代えさせていただきます。本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次